ADMIN TITLE LIST




世間様では天皇誕生日とかクリスマスとか色々賑やかでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は家でじっとり過ごしておりました。
クリスマスなんて幻想ですよ、プレゼントなんて妄想ですよHAHAHA。

そうそう、最近万引き娘がDoom対岸デビューしました。
お目当ては『竹のスツール』。いつ導入されたかはよくわからないんですが、買うにしてもあまり売ってるのを見ないので自力で盗ってこようかと。ええ。
さりとて盗みと潜伏以外に芸がない万引き娘の能力では金骸骨を渡すことすら出来ないのでギルドイベントに便乗しての渡航です。

流石に対岸なんて同業者もいないだろうなーと思ってましたが甘かったです。
普通にいらっしゃいました。3人くらい。
時間のある時はなるべくログイン状態で眺めていたんですが、目を離している時にササっと盗まれてしまうようで『竹のスツール』どころか『タロット』や『逆向きバッグパック』も見えません。
(『傷ついた絵画』は都市伝説です)
沸き時間なんぞ知らないから地道に探っていくしかないな、と別に渡航させたメイジでパパにラブコールしつつの監視を続けています。


盗れたあああああ(*´∇`*)

ヒキな私にも聖夜のプレゼントが!!!
(盗れたのは聖夜じゃないけど)

ありがとうありがとう!
来年も頑張ります(`・ω・´)*
だから青くてちっさいのとか金色トレーナーとかもください
スポンサーサイト






>ドS嬢

明けましておめでとうございますー^^
本年もどうぞよろしくお願いしますねっ!
まずは手始めにアレしてコレしましょう(何
【2011/01/01 14:41】 URL | ぶら@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
あけましておめでとござい~
今年もよろしくね~
【2011/01/01 00:31】 URL | ドS嬢 #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
