ADMIN TITLE LIST




この度の東北地方太平洋沖地震および、大津波による災害に見舞われました皆様に心より御見舞申し上げます。
また東北・関東各地にて避難されている皆様にも同様に御見舞申し上げます。

被災地では未だ予断を許さない状況ではありますがどうか頑張って乗り越えてください。
多くの方が無事であることを祈念してエントリーいたします。



駄インフォですが私自身は西日本在住の為何の問題もなく無事です。
スポンサーサイト






>匿名様

ご無事でよかった…っ!!!
私自身被災してないものの落ち着かない環境なので、落ち着いた頃にケッコンしましょう!!
(どさくさに紛れて何を言い出す?)


>Ake Eta様

ご心配ありがとうございます。
記事にある通り西日本在住でしたので、私自身は地震の被害がありませんでしたのでご心配なく。
今は私事の為ゆっくりUO出来ない環境ですが、落ち着いたらまたお店に伺いますね^^
【2011/03/18 22:06】 URL | ぶら@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
ご無事で何よりです><
【2011/03/16 13:41】 URL | Ake Eta #Hn6OhUuM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 12:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
