ADMIN TITLE LIST





なんとか移動完了しました。ざっと1300km程。
つっても貨物はまだ届かないので暫くは不便に過ごします。
早く落ち着きたいです(瀕死)






>S嬢

やっと帰ってきたよおおおおおお!
戻ってみたらマジンシア抽選は終わっちゃってるしいろいろイベントがあったようだしPub70は当たってるしでプチ浦島状態です。

徴収(笑)は早めに伺いますね^^ノ
【2011/04/15 22:09】 URL | ぶら@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
御無事で
なぁ~に~よ~りぃぃぃぁぁあああ!!^^ノ
居ない間のイベントパイとかならあるので
もし入手できていなければ
うちとこに とりにくるといいよ~
ま、これで また いっしょに
UOできるようになることをおもうと
チョンマルキポヨー!
【2011/04/09 23:41】 URL | S嬢 #EBUSheBA[ 編集]
>Ake Etaさん

ぁぃ…また小樽でした出戻りです orz
貨物も通常の倍近い日数が掛かったものの無事に到着し、
ダンボールの林立する部屋で過ごしています。
それなりに疲れていますが元気です。
落ち着いたらお店に伺いますねー!
【2011/04/08 02:04】 URL | ぶら@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
おつさまでした。。

また小樽ですか・・?
【2011/04/06 00:22】 URL | Ake Eta #Hn6OhUuM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
