ADMIN TITLE LIST




ギルメンにスキル相談し、装備指南を受けた2ヶ月ほど前。
漸くスキルが完成したので当時出された宿題をこなしに逝きました。

*SAAF狂える細工師の動く足をGETせよ*

今更感がオーバーフローしてますがそんな訳で達成エリアでちまちまと狩りしてました。
最初は特攻木刀でやったんですが囲まれて吸いが悪くて危ない目に遭ってみたり。
とりあえず武器替えるべ、とRシミを錬成してどんどん狩り取る。
見ろ、悪魔(ヒト)がゴミのようだフハハハハハ
ボスが沸いたら汎用型コンポジットボウに切り替えて逃げながらチクチク削って討伐。

私一人でも凡そ20分程度なのでさらっとやれていいポイントかもしれません。


でたーーーーー




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
