ADMIN TITLE LIST




ここんとこ環境的にUO出来ずに焦れてモ●ゲーに浮気したりもしてました。
CSで見ているアニメに納得できず過去の録画を観直したりもしてました。

合間にちまちまとシェイムで狩りをしたり釣りをしたりしてはいるんです。
眠気に負けて船上でROしたら次のログイン時に灰色だったとか、無彩色なネタだけじゃ面白くないよなと色気出して突入したシェイムでボッコボコになって途方に暮れてみたりとかですけども。
酒場にも何ヶ月か振りに訪問して酔っ払ってヘロヘロだったりもしましたけども。

とりあえず言えることは。

シェイムでのレリック美味しいれす^q^
(ステキアイテムなんかわしには当たらんように出来てるんじゃよ   orz)






とりあえずなんていうか。
わしの愛するキャラに◇●○哉さんは合わないのは痛感した。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
